コザックーの杜撰なメモ帳

なんとなく思いついたことをメモするだけです

YCSJ東京レポ

YCSJレポ
お久しぶりです
楽しかったのでレポ残します!

 

構築はこれです

f:id:kozakku1313:20191103232114p:image

f:id:kozakku1313:20191103232121p:image

G撃たれたときに確実にLOを狙いたかったのでロータス型になってます。

 

1回戦 転生◯🎲×
相手フォクシー炎陣からスピニー落として展開して炎陣セット
後手でチュパスタートにGされるも、ハンド良くて伏せも炎陣だったので最速アザトート
ババ抜き運良すぎてLO

勝ち

 

2回戦 ブラマジ◯🎲◯
G撃たれたのでロータスボマーLOに切り替え
ツチノコ3連で抜かれるも、ハンド0誘惑のドロー強すぎて闇とおろまい引いてシラユキでリンク数ギリギリセーフ

勝ち

 

3回戦 オルフェ×🎲×
マスカレバベルG
止まったら返しにワンキルされるので特攻
未界域何回か当てられるも、墓穴でニビル落として勝ち確信
意気揚々とディアボ効果を撃つも、墓穴のトップでうらら引かれて展開できずFin

負け

 

4回戦 未界オルフェ◯🎲×
相手事故
G撃たれたけど最速アザトートからババ抜き運絶好調でデュガレスソード

勝ち

 

5回戦 不明◯🎲◯
初めてロータスワンキル成功してテンション爆上がりするも、ロータスのss×40の処理省略させてもらえず全発音させられて、時間に怯えて喉と精神ボロボロ

勝ち

 

6回戦 真竜◯🎲×
神宣KH
後ろ剥がしてソード

勝ち

 

7回戦 魔術×🎲×
先欲しすぎてめっちゃキモい気合い入れたじゃんけんしてたと思う

3回あいこを繰り返した激戦の末、魂のチョキでじゃんけん負け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


深淵

f:id:kozakku1313:20191103232148j:image

 

負け

 

 

5-2でした
次こそじゃんけん全勝ち


ツチノコくんは可愛すぎて対戦相手が気配を察知しちゃうから反省して