コザックーの杜撰なメモ帳

なんとなく思いついたことをメモするだけです

ポケモンSMシーズン3について †絶対零度スタン†

 

 

 

 

ポケモンサボってました!ごめんなさい!

 

いや、私にも色々あったのだ。許して欲しい。

今から理由を述べていきたいと思う。きっと納得してもらえるはずである。

 

 

 

 では

 

1.就職

 なんと私はニートではなくなってしまったのである。

 ボクは雑魚トレーナーだ。プレイングのガバをニート特有の時間のゴリ押し×対戦数で誤魔化してきた。

 その前提が崩れてしまったのである。

 そしてニートが働き出すという事。それには多大なストレスがかかる。

 ずっと親の脛を齧ってニートをしていたかったがもうそんな年ではなくなってしまった…

 今まで怠惰の極みみたいな生活をしていたボクにとって、社会はあまりにも厳しかった…

 

 ニートポケモントレーナーに戻りたい…

 

 

 そろそろ慣れそうなので、通勤時間に育成して、仕事しながらPT練ろうと思います。

 

 

2.遊戯王

 今期は店舗代表用の命削り真竜ずっと練ってました。サイドが変則的になってる変な真竜です。

f:id:kozakku1313:20170515072207j:image

 

結果は人数オーバーの抽選落ちでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 大会結果置いときます。CSはコミュ障なんで出れません。

4月
1日 公認 優勝
1日 非公認 準優勝
8日 非公認 3位
8日 非公認 予選落ち
15日 公認 準優勝
15日 非公認 優勝
22日 非公認 優勝
22日 非公認 優勝
29日 店舗代表 抽選落ち

5月
6日 公認 優勝
6日 非公認 3位

13日 非公認 予選落ち

13日 非公認 3位

ポケモンじゃなくて遊戯王してた方が強いのかもしれない

 

 

 

3.エロゲ

 ボクの本職は皆さん知っての通りエロゲーマーである。

 シーズン序盤の時期の休みはずっとエロゲをするオナザルでした。

f:id:kozakku1313:20170515072754p:image

 みんなもアトリエかぐやのゲームをやってくれよな〜

 

 オナ〇ーという行為はとても素晴らしい。

 自身の内に秘められし欲望を効率よく発散することができるのである。

 ああ…なんという素晴らしい行為…

 

 なんか気持ち悪いことを書きましたが、こんなものは建前ですそろそろ彼女というか結婚相手が欲しいのです。セフレでもいい。なんでもいいからセッ〇スがしたい。もう自慰は疲れた…童貞を卒業したい…

  

 このままだと給料をブーストして風俗に行く事になってしまう。(この場合いくは行くではなくイくなのか?)

 

 ということで(?)結婚相手を募集します。

 条件は銀髪or白髪で長髪の美少女(APP14以上)。年齢9~16歳or200歳以上。ボクの数々あるプレイに付き合ってくれる人。胸は問わない。身長は低め。なおかつ僕のことが好きで好きでたまらないのに、素直になれなくていつも罵倒してしまう。表情はあまり変化がなく無表情だが、時々見せる笑顔がめちゃくちゃかわいい。

 これくらいですかね。

 

 いやあこれで童貞卒業&結婚にまた1歩近づいてしまったなあ。

 これでこの記事を読んでくれた美少女が結婚相手になってくれること間違いなしです。

 

 

 (本当につらい)

 

 

では次に行きましょう

 

 

4.アニメ

 ついにエロマンガ先生が始まりました。

 原作からのファンとしてそれはもう楽しく見てます。

 かわいいシーンをひたすらリピートする生活が楽しくてしかたないのです。

 その他にもかわいい銀髪白髪のヒロインが多くて追いかける毎日。

 見ながらポケモンやれって?この記事書いてる途中で気づいたよ

 

 

5.フレームアームズ・ガール

 とうとうプラモデルを始めた。

 ロボット×美少女。最高である。

 可愛くて仕方がない。かわいいかわいいうちのアーキテクトちゃんを見てください。

f:id:kozakku1313:20170515125059j:imagef:id:kozakku1313:20170515125118j:imagef:id:kozakku1313:20170515125132j:imagef:id:kozakku1313:20170515125141j:imagef:id:kozakku1313:20170515125206j:imagef:id:kozakku1313:20170515125211j:imagef:id:kozakku1313:20170515125220j:imagef:id:kozakku1313:20170515125228j:image

 白髪義手重量過多な武器etc…これでもかってくらい趣味を詰め込みました。

 

 

 

 ポケモンやれてなかった理由の67%はフレームアームズ・ガールです。ゆるして

 

 

6.FGO

 GW。ボクはポケモンをやろうと思った。しかしそこに魔の手が迫る…

 

 そう、CCCコラボが来たのである。パッションリップちゃんを引くために全ての所持金は奪われた。林檎を齧って周回し時間が失われた。

 

 シナリオもガチャも大満足してますがポケモンは出来ませんでた。

f:id:kozakku1313:20170515125710p:image

 

かわいい。引けてよかった。

(メルトは諦めが肝心かなあって)

 

 

総評

f:id:kozakku1313:20170515174030j:image

 命を削って嫁を自作してオナニーしてたらシーズンが終わってました!不思議!!!!!!

 

 一応シーズン序盤で1800くらいまで上げたんですが、それ以降ポケモンやってませんでした。

 

 

 こんなクソみたいな記事を読ませてしまって本当に申し訳ありません。f:id:kozakku1313:20170515174001j:image

 

 シーズン4は真面目にオニゴーリと2000目指します。

 

 

(題名の意味はこの記事が寒いってことです。言わせんな恥ずかしい)